明日から練習試合

ナンダカンダと無駄な屁理屈を書いてきながら、
気がつくと、本当に本番間近!
いよいよ明日からなんですね!

思えば、夏の予選は全て見に行くことが出来ながら、
秋は(殆ど夏でしたが)ブロックの君津青葉戦のみ。
ブロック後の練習試合や、市川敗退後の練習試合、
年明けて、二月中には一度は紅白戦と思いながらも・・・

結局行けずじまい。

当然、明日も行けず、
紅陵OBが多く勝ち残れば、明後日は神宮と
考えてましたが、スポニチ東京大会、
残るは、高橋コーチ・池田コーチ・永棟君の
ENEOSのみになりましたね。

しかし永棟君。
これも名門のプレッシャーでしょうか?
失礼ながら、ENEOSの栄えある2009年最初の公式戦の
先発とは驚きました!!!!!!!
立ち上がりは、3番4番から空振りで三振を奪ったようですが、
惜しかったですね~
まぁいい経験をさせてもらったでしょうし、
大久保監督は、何度も書いてますが、
永棟君を育てる意向を感じる監督さんなので、
今一度チャンスは与えてもらえるでしょうが、
次こそは、そのチャンスを!

チャンスはあっても、そのチャンスを逃すと・・・

もう見てると思いますが、今日のENEOSの試合の
詳細が。
http://www.eneos.co.jp/company/baseball/live2/2009/20090313.html

決勝で、永棟君VS徹君・並木君のバッテリーに、
和田君・伊藤君なんか見たかったのですが・・・