拓大紅陵 春県進出まであと2勝!! 新たな伝説を作るため もう一度奪え 千葉県一

明日と言う日が来ましたね!

しかし残念な事に見に行けません。

本当に残念です。

紅陵本家掲示板の速報を頼りに、
ネットより応援しようと思います。


偶然にも、私自身、最後の公式戦観戦になったのが、
臨海で行われた君津青葉戦。

7回コールドの小茂鳥君完封で終わったゲームでしたが、
あれから約7ヶ月。
同じ対戦相手に、どんなゲーム内容になるか
楽しみです。

確か、青葉は左腕のエースの選手が先発して、
途中から右横手の選手に交代したと記憶してますが、
対戦相手が同じ分、紅陵のこの7ヶ月の成長を
計るにはわかりやすい相手ではないでしょうか?
(違うかな)
どちらにしても、秋と違い、負けた瞬間に夏ですから、
一試合でも多くゲームが出来るように、
この数年出来てない、紅陵らしい、相手に無駄な点を
与えないで、負けない野球を期待しています。


頑張れ紅陵。