読売の17東野・・・昨夜好投してましたね。

自宅に帰り、ナイターがやってると、
無意識にテレビを点けてしまいます。

当然、読売のファンではありませんが、
東野いい投球してましたね。
で、この東野。
確か・・・最後の甲子園戦士・薫君の代の6月頃、
茨城遠征で、鉾田一と練習試合組んでましたよね。
(結果は忘れたけど)

それと、今はまだファームながら、同じ読売で
東野と同期の木村(一関一)もオープン戦ながら、
2試合ほど、上で投げてたような・・・
これからも地味に注目して見ようと思います。

その薫君世代。
先日、fax0438367286さんからコメント頂きましたが、
六大と社会人の交流戦
日立製作所に途中出場ながらが、高橋君が。
今日は、日産自動車の8番キャッチャーで、
中野君が出場(ヒットも打ったようです)
あの秋関の感動から早5年半!
こうして今も第一線でプレーしてくれてる事は、
一介のヲタながら凄く嬉しいです。

勿論、野球を続けたくても、事情により
続けられない仲間もいるでしょうから、
その仲間の分まで!とは言えませんが、
時間ある現役時代を有効に使い、
頑張ってもらいたいです。
http://www.big6.gr.jp/


fax0438367286さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
先日の、ENEOS永棟君の情報も感謝です。
直ぐにENEOSのホムペで確認しました。
見てるようで、見落としてるものも
ありますので、また何かありましたら
教えてください。