紅陵チャンス

知ってるけど 秋は稲毛に負けてた
来年の紅陵を想像してみた

今日も紅陵に逢いたいけれど
勝ち進めない現実

紅陵だけが取り残されたようで
望洋だけが幸せそうに見えた

でも最近じゃ紅陵をもっと
好きになろうと心にぃ~~~
決めたんだ(WOW)


get a Koshien
紅陵に賭けてみたいんだ
back return Koshien
後悔だけはしたくない
一体どこまで勝てるかも分からないけど
get a Koshien
願いを形に出来るように


いつのまに望洋は選抜確定
思い出は尽きないほど沢山ある
涙を流し敗れ去る日々
心に穴があいてた

気がつけば8年遠ざかってる
昔の頃の紅陵のように
勝ちたいと空に強く願ってるんだ
(WOW)

get a Koshien
無くしたプライド取り戻すよ
back ruturn Koshien
このままじゃ終われないんだ
大望洋なんて本当にどうでもいいけど
get a Koshien
この歌が紅陵に届くように

24時間紅陵を考え
すべて投げ出し応援し続けたい
春や夏の紫紺深紅をずっと
紅陵といつまでも繋がっていられるようにぃ~~~

get a Koshien
この夏に賭けてみたいんだ
back return Koshien
ヲタは確かめてみたいんだ
目を閉じれば歓喜の輪が浮かんでくる
get a Koshien
願いを形に出来るように
屁理屈が紅陵に届くように
素晴らしい春夏になるようにぃ~~~
(WOW)

get a Koshien
get a Koshien
get a Koshien
get a Koshien
get a Koshien
get a Koshien・・・

(原曲:サムシングエルス『ラストチャンス』より)
http://www.youtube.com/watch?v=ZSF6V3ffT78

恥ずかしながら(苦笑)この類、本当に歌ってます!
カラオケで(苦笑)
当然、最初は呆れられてましたが、
あまりに熱唱するせいか?最近では・・・
「本当に紅陵が好きなんだねぇ~」と(笑)

心の底から願いを形に出来るように祈ってます。