もう一度あの校歌を歌いたい

もう一度甲子園で歌いませんか
11回流れた栄光の校歌を
今ならば秋県の失態なんて
なんでもないと笑えそうです

紅陵が描いた春夏の中の
幸せが少しだけ 違っていても
今ならば 小さな食い違いなど
なんでもないと笑えそうです

lets sing a koka
歌いましょう
lets sing a koka
もう一度甲子園で
lets sing a koka
歌いましょう
lets sing a koka
今夏には甲子園で

lets sing a koka
歌う事は
勝ち続ける事
勝ち続ける事は
負けぬ事


もう一度甲子園で歌いませんか
全国の舞台に 並びませんか
今ならば素直に春夏を信じ
ふさいだ胸も開けそうです

負けるより勝つことが楽しい事を
涙より笑顔が嬉しい事と
今頑張れば商大望洋だって
倒せそうだと語れそうです

lets sing a koka
歌いましょう
lets sing a koka
12回目の熱唱を
lets sing a koka
歌いましょう
lets sing a koka
もう一度みんなで

歌う事は
勝ち続ける事
勝ち続ける事は
甲子園へ行く事

lets sing a Koka
歌いましょう
lets sing a Koka
もう一度甲子園で
lets sing a Koka
歌いましょう
lets sing a Koka
必ず今夏は


lets sing a Koka
歌いましょう
lets sing a Koka
もう一度甲子園で

lets sing a Koka


lets go Koshien~

(原曲:和田アキ子「もう一度ふたりで歌いたい」より)
※ http://www.youtube.com/watch?v=fsgvwag6hyg&feature=related

明日の紅白で原曲を歌うので、照り合わせながら歌ってください?


今年一年、毎日10人にも満たないながら、ご覧頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
秋には結果が残せませんでしたが、
紅陵の力は、こんな物ではありません。
春に期待し夏を信じ、来年も勝手に紅陵を
応援しようと思います。

来年一年、紅陵にとって、紅陵ファンにとって、
最高の一年になりますように(祈)