選抜出場校発表まで一週間となりましたね!

先週も書きましたが、紅陵とは、ま~ったく関係ないのに、
さすがに一週間前となると、派手に気になります。

04年の今頃も『関東準優勝』だから選出マッチがいないとは、
思ってましたが、それでも正式発表までは、やきもきしました。

そう思うと、関東最後の枠を争う一校のファンは気になるでしょうね。
単純に21世紀枠・関東地区代表が「都立日野」が選ばれてたら、
東京の公立と言う事もあり、東日本の本枠でも決まりそうな感じでしたが、
紅陵ファミリー?の水戸桜ノ牧だと、どうでしょうか・・・?

昨今関東からは、真岡工業・安房高校と選出されてますからね。


地区大会の決勝で一二三が先発してないとは言え善戦し、
全国トップレベルのタレント軍団帝京に勝ってるチームに、
惜敗。
あまりにうまく行くのも怖いですが、確率は低くは無いでしょうね!

ただ、ここに来て(どこに来た?)菅生の目も全く無いようではないので、
来週のちょうど今頃でしょうか?
朗報が届き、嬉し楽しい31日になれば・・・(祈)

紅陵は、そろそろ地獄の早朝練習も架橋に入り、
(終わってるかも?)
紅白戦も始まりそうですね!
こちらは凄く楽しみです。
秋には、あ~言った結果に終わりましたが、
私は秋に落とした涙はきっと未来へのプレゼントだと、
世界中の誰より思ってます。