選抜出場校発表まで一日となりましたね!明日はどっちだ!

イヤー、気になります。
すっげー、気になります。

全く紅陵が絡んでないのに、胸の鼓動が止まりません。
まぁ勝手に、仲間同士で(一方的に?)友好関係を、
結んでいるせいか、ドッキドキものです。

明日の今頃になれば、ハッキリするのでしょうが、
今夜は眠れそうにないかも・・・(て、いつも不眠症なんですが)

しかし選抜と言うのは、当たり前ですが、勝ち抜いて勝ち抜いて、
最後まで勝ち残ったものが甲子園を勝ち取る選手権と違い、
本当に地区大会の決勝まで残らないと、やきもきさせられますね!

これまた(根拠も無く)勝手に大丈夫だとは思っていますが、
選抜と紅白歌合戦の選出には「?」が付き物ですからね!
どうなる事やら・・・

でもなぁ~・・・こちらは6年!
あちらは7年!
手前みそながら、お互いこんなに甲子園まで遠のくチームじゃ
ないと思ってるんですけどね!

今回のチャンスこそは、もし本当に野球の神様が居るなら
(私は、いると思ってます)
出場機会を与えて欲しいですね!

そして・・・失礼ながら(謝)大阪の方が、ここ数年イメージ的に、
先行してますが、元祖、そして本家は、大阪でもなく、和歌山でもなく、
鉄町だ!って所を見せてもらいたいと思います。

本来3月に友情応援へ行く予定でしたが、
どうも体調がイマイチなので、テレビ観戦にて応援したいので、
野球の神様、明日に限っては、関東最後の枠を是非ください!
普段は野球の神様には、紅陵の事以外頼まない私がお願いするんです。

どうぞ鉄町に朗報が(願)