高校野球私設応援団

言わずと知れた、河原さん運営の房総球児の日々を、
写真で紹介してくれる、どこかのつまらないブログと違い、
素晴らしいサイトで、私もしょっちゅう覗いてます!

やはり紅陵ファンにとって『高校野球私設応援団』と
ガウラさんの『GAURAの高校野球FAN』は外せないですよね。


先日も、実は久々に除いてきたのですが、
地獄の早朝練習、無事終わったようですね!
以前も書きましたが、ある方に言わせると、
「この練習の本当の成果は6月以降に現れる」
そうなので・・・
是非その成果に期待したいと思います。

しかし・・・あの写真を見てると、あの汗を見てると、
あの湯気を見てると・・・
勝った負けたではない!
と言いつつも、勝たせてあげたいし、
甲子園へ連れて行ってもらいたいしと、心底思いますね!

他校からすれば、あの程度の練習は「どこでもやってる」
かも知れませんが、私にとっては【どこもやってない紅陵だけの練習】
だと(勝手に)思ってます。

話は変わり、毎年通常だと明後日12日の金曜日には、
ブロック予選の組み合わせが決定してますよね!
まぁ報道関係にアップされるのは、まだまだ先でしょうが、
やはり気になりますね!
望洋と総合がいないとは言え・・・
8ブロには木高も袖高も志学館もいますからね!
(と言っても負けるとは思えませんが!目標は大きく薫君世代以来の水戸だ!)

どなたか明後日(多分ですが)組み合わせの結果が分かりましたら、
是非教えてください。
宜しくお願い致します!