高橋の銅メダルより、私は紅陵が、この夏マリンで金メダルを・・・(願)

先日お伝えした週刊ベースボールの、プロ野球選手名鑑号、
購入されましたでしょうか?

分かっていながら、現役選手が一人もいないのは、
やはり素直に寂しいですね・・・
ロッテの和田二軍投手コーチ補佐も、いなくなってましたし・・・

しかし!そう思ってたら小川博文が二年ぶりにコーチ復活
しましたね!二軍打撃コーチ。こっちは素直に嬉しかったですね。
オリにいたから、そこまで目立たなかった物の(イチロー全盛期は除く)
ヒットだって1500本近く打っていて、これって読売に例えれば中畑清と、
大して変わりはないですからね!そう考えればコーチ就任は遅いぐらいです。

この小川もそうですが、これまた先日、北信越リーグのホムペを見てたら
(大村君、まだ信濃グランセローズで、現役でしたよ)
こんな記事が出てました(本当は、大村君以外誰か入団してねかなぁ~
と思って見てたんですけど)
http://www.bc-l.jp/modules/bclnews/index.php?page=article&storyid=1064
志田君・高島君と同期のようですね。
縁の下の力持ちとして、是非頑張ってもらいたいです。