続・たちあがれ紅陵・・・もう一度国民の期待に応えるべく・・・!!!!!!!

一昨日の続きになりますが、
毎年毎夏行ってるのにも関わらず、また言うまでもないですが、
甲子園は最高の舞台ですね(この日はプロも含めて試合は
ありませんでしたが)
 
本当に思いつきで、気がついたら新幹線に乗ってた感じで、
試合は、勝ち負けだけじゃない!!!!!!!
そう言う反面、この舞台は絶対に千葉の他校には譲りたくも
ありませんね。それだけの魅力・力・感激・感動は甲子園に
あります(これまた改めて言う事ではありませんが)
 
毎年夏、甲子園へ通い始めて何年になるのか・・・?
正直自分でも忘れてます。
ただ、貧乏人が貧乏列車で行く甲子園観戦ツアーを、
始めてから、紅陵が甲子園へ出場したのは、
たったの一回(2002年のみ・勿論春は除くと言っても
春も一回2004年のみ)
 
今の現状は、甲子園云々のレベルではなく、
一試合でも多く夏を過ごす事だと思いますが、
もし、この世の中に【野球の神様】がいらっしゃるなら、
甲子園へ連れて行ってください!!!!!!!
なんて頼みません(甲子園へは自分達の力で行く所でしょうから・・・)
でも、お願いを聞いてくださるなら、是非【アシスト】を
お願いします。
 
(失礼ながら)前代未聞の公式戦未勝利チームですが、
一つのきっかけ・ちょっとしたきっかけを掴めば、
私は必ず行けると信じてます!!!!!!
 
ちなみに、甲子園は、内外装の工事は、ほぼ完了で、
すこしずづですが、蔦を植えてる感じでした。
それと・・・ライトスタンド裏の神社で、全身全霊お願いして来たのは、
当たり前の事ですが(今年は甲子園は勿論、部員全員が怪我なく、
夏を迎えられるようにもお願いしてきました。昨夏の相磯君の手首・・・
痛々しかったですからね)
レフトスタンドの裏に、歴代春夏の優勝校のプレートが出来てました。
 
この(つまらない)ブログのタイトルではありませんが、
いつの日か・・・
第○○回選手権・拓大紅陵(千葉県)と刻み込まれますように・・・
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7