続続・たちあがれ紅陵・・・もう一度国民の期待に応えるべく・・・!!!!!!!

いよいよ本番!!!!!!!
夏の組み合わせまで、一ヶ月となりましたね。
 
確か、昨年も書きましたが、
今の紅陵は結果を出していませんから、
対戦相手云々とか、どこそこのゾーンとか、
関係なしに、
とにかく、どこと対戦しようが、どこと当たろうが、
紅陵Gでやってきた、紅陵Gで教わってきた、
紅陵Gで流した涙の成果をフルに発揮してもらいたい!!!!!!!
それだけです。
 
佐藤君の代になって、未だ公式戦未勝利・・・
ヲタのエゴ丸出しですが、今でも信じられないし、
勝手な妄想ですが、センバツ出場校やこの春関で躍進
してる学校とでさえ、私は(勝手に)紙一重の差だと思ってます。
 
あとは(特に夏は、あの暑さの中、観客も多く独自の雰囲気の中)
この紙一重の差を埋めるには、実力は勿論の事、
どちらが勝ちたい気持ちが強いか、
どちらが負けたくない気持ちが強いか、
どちらが甲子園へ行きたいと思ってるか、
それだけだと思います。
 
これも以前書きましたが、中野拓躍君が、背番号16を背負い、
春の銚子商業戦で、デビューしたと思ったら、
この代は、もう夏しかありません。
 
昨秋・今春と、それはそれはそれはそれはそれはそれはそれは
悔しい思いをしてきてますし、今の段階で結果を出していない以上、
強気の事は言えませんが、それでも『紅陵は夏に出てくる!紅陵は夏までに
仕上げてくる!』そう思ってると思います(これまた勝手にですが)
 
稲高・長狭に敗れて、いかに少ないチャンスを物にして、
いかにつまらないミスを少なくして(特にお家芸である走塁)
【やっぱり紅陵は強かった】そう言った所を見せて欲しいですし、
昨夏が、典型的な上記の内容で勝ち上がって行きましたから、
それをスタンド・ベンチで見ていた、現部員が出来ないはずは
ありません。
 
少々(かなり?)熱く書いてしまいましたが(まぁ私自身、見た目が暑苦しいので)
私は、やれる!いや、やってくれる!と信じて願っております。
 
これも何度か書いてますが、
当たり前の事を当たり前にすれば当たり前の事は当たり前に出来るんです。
(=勝てる・甲子園)
 
がんばれKORYO野球部!!!!!!