今見ても・・・素晴らしいホームランだった!!!!!!!!!!!!

あれから約二週間・・・
やはり寂しさはありますが、昨日習志野戦のDVDを
見ました。
 
基本的に負けた試合は殆ど見ないのですが、
中野君のホームランは見たくて、紅陵の得点シーンのみ
繰り返してみました。
 
しかし本当に素晴らしい一打でしたね!!!!!!!!!!!!
まさに快心の一打!
今だからだとは思いますが、あのホームランの中野君の打席は、
タイミングが凄く合ってましたね!
何球かファールがありましたが、確実に芯で捕らえてたし、
最終的にあのホームランも頷けます。
 
配球ミスらしいですが?どう考えてもツーワンからファールで
粘られ、明らかに高めの釣り球で空振りを取るボールを要求
してたように感じましたから(素人目線ながら)
配球ミスなのかなぁ~と・・・
(打った中野君が凄いと思いましたけど・・・
※ヲタのエゴですいません)
 
もう打った瞬間『入った~!』と思い、超人ブブカ並に
飛び上がってしまいましたが、今更ながら残念です。
(女々しくてすいません。既に新チームがセンバツを目指し
始動してるのに)
 
 
攻めろ紅陵さんこんばんは。いつもコメントありがとうございます。
確かに、加藤君が抜けた穴は小さくは無いですよね!
でも大丈夫ですよ!紅陵は誰かが抜けても誰かが必ず
出て来ますから(根拠はありませんが、願望は多いにあります)
攻めろ紅陵さんが言うように、私も全投手に期待していますが、
やはり長身の左腕と言う事で、寺地君には出て来てもらいたいですね。
 
昨今の高校野球は(プロ野球もですけど)左打者が主力ですし、
私の素晴らしき仲間で、他県の他校のファンの方が、
常々『高校野球は左腕の好投手が居るチームは強い』と
申してましたが、確かに頷ける部分はありますので、
そう言った意味でも寺地君には期待したいですね!
 
補足ですが、私が夏前に見に行った練試では、池田君が投げてましたが、
実に落ち着いた投球で、制球力も良く、相手も甲子園出場経験校
でしたから、夏は確実にベンチに入ってくると楽しみにしてましたが・・・
 
時間を作って、秋ブの前に、一試合は新チームを見に行きたいと
思ってます。