今日、秋のブロック予選の組み合わせですよね・・・・・・・・・・・・

先程、高野連のホムペを覗いて来ましたが、
案の定と言っては失礼ですが、UPされてなかったですね。
(真面目な話、今覗いてきて千葉の代表を知りました。
まぁ頑張れ!とは言えませんが、毎年練習試合を組む
間柄ですので、注目はしております)
 
以前も書きましたが、千葉の場合、球場確保や審判の関係で、
即UPされないと仲間に聞きましたが、
大宮をセンバツを目指す上では早く知りたいのが本音です。
 
ましてや紅陵の8ブロックの場合、成田の6ブロック同様、
超の付く激戦区ですからね!!!!!!!!!!!!
紅陵を筆頭に、総合・望洋・志学館・袖高・・・木高や君高や青葉も
侮れませんし・・・
と言っても、7年ぶりの秋県制覇を目指すからには、
(しかしアレから7年ですか・・・あの薫君の代は、勝って勝って
勝ちまくってくれましたから、近年?では一番多く観戦したのを、
懐かしく感じます)
一発で本戦出場を決めてもらいたいですね!
日程的にも、その方が楽でしょうし、
紅陵が当たり前の事を、当たり前にすれば、
当たり前の事は、当たり前に出来るんですから!!!!!!!!!!!
 
各県ぞくぞくと代表校が決まり、夏本番真っ盛りでしょうが、
こちらは天台で、大宮公園で、そして戦う以上は、
初の神宮を目指し・・・・・・・・・・・・
 
がんばれ☆KORYO野球部!!