それでも私はあきらめない

今更ですが、総合戦観て来ました。
う~ん・・・
 
その前に新チームの練習試合を見たのですが、
本音を言えば、相手がどこであれ、やってみないと
わからない!
これが私が感じた実感でした。
 
ですので、総合戦はコールド寸前を回避出来た事を
褒めるべきか、従来の(昨春のような)ような強いとは感じない、
総合に敗れた事が、現在のチーム力なのか・・・
(恐らく後者なのでしょうが・・・)
 
いつも同様、ヲタのエゴですが、点差ほど力関係は
感じなかったんですけどね。
ただ・・・5回に一気に5点奪われましたが、
あれなんて見てて「あれっ!!」という間に奪われた感じで、
気がつくとノーアウト満塁になってましたが、
あの回なんて、ちょっとしたミスを防げれば、
ビッグイニングにはならなかったと(勝手に))思います。
 
また8回裏、3点取ってもしやの期待を持たせてくれた瞬間に、
ランナーが被るなど、足技をお家芸(もうお家芸とは言えませんね)
若さが出た・経験の浅さが出た・・・
そう言ってしまえば、それまでですが・・・
 
明日は敗者復活戦の組み合わせ。
ざぁっと拾っただけでも・・・
経済・敬学・稲毛・市船・商大・学浦・市柏・沼南・
松陰・敬愛・英和・横敬・銚商・黎明・望洋etc
悲しいですが、総合戦のような野球をやれば、
上記の学校と同じゾーンに入ったら、県大進出も
赤信号が点ると思います(他にも船高や木高など、
あげるとキリがありませんが)
 
でも・・・私はあきらめません。
往生際が悪いのは重々承知の上です。
やはり0,000000000000000001%でも、
確率が残されてるうちは、紅陵を応援します。
 
良いように考えれば、総合戦で全て悪い膿が出たと言う事で、
潜在能力自体は、他校と比較しても今秋に限れば、決して
低くありません。今夏の成田の快進撃(と言っては失礼でしょうか)
のように【勝ちたい気持ち】を前面に出して頑張ってもらいたいです。
 
がんばれ!!KORYO野球部☆