君たち紅陵生 ヲタたち紅陵ヲタ ヘイヘイヘイヘイヘイヘイ 今夏は行こう 球児の聖地へ走って行こう

またまたまた今更ですが・・・
 
スポニチ社会人野球・・・
 
JFE東日本、優勝したようですね!
 
おめでとうございます!
 
 
しかも中野君、優秀選手で表彰されたようで!
これは嬉しいですね(中野君、よく紅陵の試合で見かけるだけに)
実は、13日たまたま休みだったので、
神宮へ中野君を見に行く予定だったんですけど・・・
(結局予定どまりでしたが)
 
 
欲言えば、かずさマジックとの決勝でしたら、
紅陵ファンとしても、一層楽しめましたよね!
 
でも・・・
何だか、夏は勿論、春の大宮へ向けて
いい予感が(勝手に)します。
 
 
 
大宮の春関と言えば(春ブさえ始まってないの、我ながら先走ってますが)
もし出場出来れば(言うまでもなく、出場出来るように応援しますが)
03年の樫森さんの代以来でしょうか?
確か、大宮で東海大甲府と対戦したと記憶してますが(打ち合いだったような)
(記憶してたと言うより見に行ってました。
偶然にも?第二試合が高商(高崎商業)と言うのもあり)
 
 
まったく個人的な事で恐縮ですが、
大宮は、関東大会開催の中でも、
もっとも直近で甲子園出場を決めてくれた場所でもあるので、
思い入れは強い場所です。
 
今春は戻れるように・・・(願)
 
 
 
あっ!練習試合解禁から10日前後経ちますが、
現役はオープン戦真っ盛りでしょうか?
通常だと、今週末辺り?新入部員が入寮予定ですよね?
春が待ち遠しいです。