愛してるの言葉じゃ足りないくらいに紅陵が好き 甲子園行こうの言葉を100万回紅陵に送ろう

またまた今更ながら・・・
 
春ブの組み合わせアップされましたね(今年はアップされるの
早くないですか?)
 
対戦相手は、ガウラさんの掲示板で拝見してましたが・・・
 
勝手に7,8日辺りに初戦で、
決定戦は10日かな~と予想をしてたので、
(私の記憶だと、糸満君の代や高田君の代は
火曜日が決定戦でした)
10日に休み申請をしてしまったので・・・
 
14日は行けない・・・
 
残念です。
 
凄く残念です。
 
今、凄く野球に飢えているので、一日も早く紅陵の試合を
見たかったのに・・・
 
その分?春は我が祖国の群馬まで追っかける予定でおります。
 
 
 
話は変わり、3月に入って10日が経とうとしておりますが、
紅陵は、もう卒業式済んだんですかね?
私の母校など、ちょうど今頃だったと記憶しておりますが・・・
 
これにて、高田君の世代も卒業なんですね。
私は誓って(勝手にですが)分け隔てなく、自分の出来る範囲で、
どの代も応援して来ましたが、
近年では、高田君の世代は記憶に残ったかも知れません。
(どの代も鮮明に記憶に残ってるけど)
やはり秋が来る前に冬が来て、
春、準々。
夏、準決と、一歩一歩力を付けて勝ち上がっていってくれましたから・・・
まして私事で恐縮ですが、
毎夏、貧乏人が貧乏列車で行く甲子園観戦の日と、
高田君の代の初戦がぶつかってしまい、袖球で試合終了後、
掟破りの?新幹線で甲子園へ向かったと言う意味でも
記憶に残りそうです(手前みそを絡めてすいません)
 
総合から始まって習志野戦まで、
思えば、春の学館浦安戦以外、この代の公式戦は
全て見ました。
悔しい思いも少なくなかったですが、
反面、春、夏と勝ち上がってくれて、
嬉しい思いもさせてもらい、一介のヲタながら感謝です。
 
もう二度とKORYOのユニを着てプレーする事はありませんが、
進学なり就職なり、次なるステージでの飛躍を期待しております。