いくぜ!!!!!!!武庫川の向こう側!!!!!!!

今更ながらですが・・・
情報提供:祈る必勝さんのコメントにあった、
高野連のサイトを覗いて来ました。
 
伊藤君は3番で、ほぼ全試合(ほぼじゃなくて全部?)
フル出場。
石原君は8番9番辺りでしたでしょうか。
 
前半は雨にやられたようですが、
結果だけしか見てませんが、異国の地で、いい経験を積んだようですね。
一見誰でも出来そうだけど、実際はなかなか出来ない経験だと思うので、
これが、お二人の、チームの肥やしとなり、
春に、そして勝負の夏に繋がればと・・・
 
 
毎月書いてて恐縮ですが、
早いもので(本当に早いので)もう2月に入りますね。
地獄の早朝練習も、昨日、一昨日辺りで終了でしょうか。
言うほど簡単じゃないのは承知の上ですが、
この冬の鍛錬が、春に夏に実を結ぶように・・・
 
私自身も最近はご無沙汰しておりますが、
何年か前までは、毎年欠かさず2月へ紅白戦を見に行ってたので、
今年は何とか時間を作って行って来たいと考えております。
(いったい?いつ以来?紅陵Gへ行ってないのか・・・)
 
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
貴重な情報もありがとうございました。
千葉日報のサイトは、時折(と言っても高校野球開催中の
紅陵が勝ち進んでる間のみですが)覗いてました。
高野連のサイトは、大会前の組み合わせ前後しか、
アクセスする事がなかったので、
あれだけの画像等を載せてくれてて、少々驚きました。
 
また、いろいろと教えてくだされば幸いです。