きっと5月5日に終わってみれば・・・ そうなる事を信じてます!!!!!!

ゼットエーへ行かれました、
紅陵ファンの皆様、
長い時間(高校野球にしては、3時間20分は長い・・・)
応援お疲れ様でした。
 
私は今日もがうらさんの速報頼みで、
ネット応援しておりましたが・・・
 
甲子園に直結しないとは言え、
明日無き戦いのトーナメント。
勝って良しと・・・でしょうか。
 
勿論、勝ちゲームにも反省点や考えなくちゃいけない
場面もあると思いますが、
(勝手な言い分で恐縮ですが)今の紅陵には、
勝つ事こそが、何よりの良薬で何よりの勉強なのかと・・・
(負けて学ぶ事もあるとは言いますが)
 
しかし延長13回ですか。
良く言えば耐え忍んだ。
悪く言えば・・・(ゲーム観てないので)
 
思えば、千葉国際とは一昨年秋(秋ブ)一昨年春(春県準々)
更には2011年高田君の代の春県、2010年の佐藤君の代の春ブでも
対戦してますが(余談ですが全て観てます)
殆どのゲームが点差にしては接戦に近かったと記憶してます。
だから今日ももつれた試合になるかな~とは思いましたが、
勝手にいいように都合良く解釈する
アホな私は、接戦を落とさず、僅差の延長を制したのは、
秋よりも成長した証と思い、県大会も応援します。
 
今日は本当に選手は当然ながら、
スタンドの応援側も本当に疲れたと思います。
ご苦労様でした。
(私も延長に入ってからは仕事どころではなく、
がうらさん早くサヨナラの速報を・・・
願い続けてました)
 
 
大変失礼ながら、もしかすると、
この2試合・・・
違った形で終わった可能性もあったかもしれません。
(観てないのにすいません)
そう考えると、このチャンスは絶対に活かしたいですね!!!!!!
 
 
先は長いですが、
5月17日・・・
ハマスタに行きましょう!!!!!!
 
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
今日はゼットエーへ行かれましたか。
この2試合、いい経験になりましたよね。
この先の肥やしになりますよね。
 
おっしゃるように本当に自信に
なって欲しいです。
秋の最後はもう引きずってないでしょうが、
自信とこの春一試合でも多く公式戦を
経験出来れば、きっと夏へも繋がると
思います。
 
 
現役の母さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
ゼットエーでの応援ご苦労様でした。
手に汗握る3時間20分でしたね。
 
私もネット応援ながら、心臓ドキドキでしたら、
現場だと・・・
その思いは充分理解できます。
 
この2試合の勉強は、きっと活かされると
信じてます。以前も書きましたが、
相手がいる以上、思うようにはなかなか
行きませんが、その中で2試合落とさなかったのは、
私個人は小さくないと思ってます
(試合観てないけど)
 
夏は勿論、この春、みんなでハマスタ保土ヶ谷
横須賀へ行きましょう!!!!!!