5月5日に終わってみれば・・・ そうなる事を願うだけです!

ゼットエーへ行かれました、
紅陵ファンの皆様、
応援お疲れ様でした。
 
私は仕事で行けず、がうらさんの速報を頼りに、
ネット越し祈ってました。
きっと大丈夫と・・・
 
 
しかし(観に行ってないのに恐縮ですが)
厳しい初戦となりましたね。
(現場にいなかったので、あの場面この場面
どうこうは言えませんが)
相手がある事ですし、楽に行かないのは承知の上
ながら・・・
 
う~ん・・・
 
 
まぁ一つ言える事は勝ったからこそ、
明後日があり、勝ったからこそ今日の試合を
猛省し、やり直しが出来るのかと・・・
 
 
タイトルではありませんが、
終わってみたらを信じております。
 
 
 
 
えみりっちょさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
改めて言うのもなんですが、
応援しましょう!
それしか出来ませんからね。
 
ファンが応援しても、
何の役にも立たないかも知れませんが、
出来る事はそれだけですからね。
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
紅陵の試合・・・
やはり相手があると、そう易々と出来ないのは
分っていながら、難しいですよね。
 
特に足の紅陵 紅陵の脚なのに、
今日は相手に早々の走られてたようですし・・・
明日一日で見事な軌道修正が出来るかどうかは、
何とも言えませんが、
私は信じております。
(応援する事と信じる事しか出来ないので)
 
 
現役の母さん、こんばんは。
少々ご無沙汰しておりますが、
お変わりございませんか。
 
観に行ってないので、安易な事は言えませんが、
明後日は今日とは違い?らしいゲームを見せてくれると、
信じております。
 
大丈夫です。
きっと終わってみれば・・・ですし、
スタンドで応援してる者以上に、
選手の皆さんは、今日の試合で・・・
だと思いますので。
 
明後日も勝って、先ずは県大へ行きましょう!
 
おバカな私は、今日の今日でも
浜スタ・保土ヶ谷・横須賀を夢見て信じてますから。