拓大紅陵の春は・・・まだまだまだまだまだ終わりません 行きましょう保土ヶ谷へ!!!!!

ゼットエーへ行かれました、
紅陵ファンの皆様、
応援お疲れ様でした。
 
第三試合という事もあり、
とても長い一日でした。
朝から行かれてた方は、暑さも加わり本当に大変だったと
思います。
 
でも・・・
勝ってくれると、
それはそれで心地よい疲れですね。
私なんて膝がガクブル状態です。
(これは単にメタボのせいもある)
 
しかし苦しいゲームでした。
市立柏とは、古くは樫森君のお父さんの、
樫森さんの代の91年夏や、最近だと一昨年春、
現在上武大の鈴木君が投げて勝った試合を
思い出しますが、この2試合も苦しい展開で、
今日も先制され、直ぐ逆転したけど、
また縺れるかなぁ~と少し思ってましたが・・・
 
終盤よく逆転しました。
試合の上では、初回に直ぐ逆転できて、
あれで逃げ切らないと・・・なのかも知れませんが、
相手も必死ですし、そう簡単に行かない中、
残り3イニングで諦めず喰らいつきましたね。
 
今日なんか見てると、岡野君、小川君、笠原君、
寿希也君は振れてる感じがしました。
ここに浅海君と森君に当たりが戻れば、
明日以降一層厳しいゲームが待ってますが、
活路を少しは見出せるかと・・・
(勿論、投手陣の奮起もでしょうが、
山岡君は1点は取られましたが、
粘り強く、流れを渡さなかったですし、
最終回もサードまで進めながら、
落ち着いてましたね)
 
昨夜も書きましたが、現状、春とは言え
勝つしかないですからね!!!!!
 
その明日は、
紅い二刀流、浅海君の先発でしょうか。
相手は秋の8強にして、一昨年夏の準優勝校。
ここまでの三戦以上に手強いですが、
諦めずに・・・
気合を入れて元気出して・・・
 
がんばれ!!!!!KORYO野球部☆☆☆☆☆
 
 
行きましょう!!!!!
保土ヶ谷へ!!!!!
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
今日も暑い中お疲れ様でした。
 
加藤君、本当にドラフト候補に挙がらないのが、
不思議ですが、プロはプロの目線でしょうか。
ただ、この2試合の好投はプロにもアピール出来たと思うので、
(おっしゃるように貴重さ左腕ですもんね)
昨夜も書きましたが、今後怪我だけには気をつけてもらいたいです。
 
現役ですが、
私も同じです。
春の大会と思えぬほど、緊張と特別な思いが
湧いております。
でも、この思いを抱えながら応援するのも
悪くはありません。
今は応援だけしか出来ませんから。
 
気持ち次第・・・
そうですよね。
今日なんて終盤の3点を引っくり返しました。
諦めない気持ちと勝ち抜く気持ちで、
明日もですね。
 
 
現役の母さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
暑い中夕方まで応援お疲れ様でした。
 
先日もお伝えしましたが、一介のファンと違い、
直に直に直に現場に近い中、
私達以上にいろんな思いがある中、
こうしてコメントを頂き、とても感謝しております。
 
また、息子さんの頼もしいお言葉、
関係ない私自身がとても勇気づけられてます。
 
 
甲子園までは勿論、
その先の長崎まで駆け抜けましょう!!!!!
絶対に行きましょうね!!!!!