かずさマジックの加藤君!!!!!!昨日もJX-ENEOS相手に完封・・・これは今秋のドラフトあるぞ!!!!!! 明日からの現役も続きましょう!!!!!!

昨日書きました、社会人野球の関東選抜リーグ戦。
JFEの紅陵OB3人に続き、今度はかずさマジックの
加藤君が、長野大会の明治朝日生命戦に続き、
またも完封!!!!!!
 
しかも相手は社会人有数の強豪のENEOS
これは本人も相当自信を深めそうですね!
実質今年から先発に回りましたが、
ここまで完全にかずさマジックのエースとしての
働きを見せてますね。
 
本当に凄いです!
 
来月から始まる都市対抗の県予選、
南関東予選も期待が持てそうです!
 
このまま順調に投げて行けば、
千葉予選の決勝は、
加藤君vs中野君・佳祐君・小峰君の
対決も見れそうですよね。
 
もう考えただけでWAKUWAKUします。
 
今年に入って、週ベは2回ドラフト特集を組んでますが、
(その節も書きましたが)佳祐君は名前のみながら
載っておりましたが、加藤君は2回とも見かけませんでしたが、
スポニチ大会以降の快投好投を見てると・・・
 
04年の手嶌以来も充分にありそうですね。
あとは怪我だけには気をつけて・・・
 
 
そしていよいよ明日からは現役の出番ですね。
ブロック2試合は共に苦戦を強いられましたが、
これまたその節も書きましたが、
一つ間違えが落としてたかも知れないゲームを、
スコア内容はともかく、勝ち上がりました。
 
組み合わせを見る限りでは、ブロック2試合よりも
厳しい戦いになりそうですが、
ここを勝ち上がれれば、これまた何度も書いており恐縮ですが、
見えないものが見えて来そうな感じを(勝手に)しております。
 
高校野球は、学校のクラブ活動、部活動で、
プロ野球じゃない!
よって勝ち負けよりも・・・
とも聞きますが、
勝手な思い込みをお許し頂きたいのですが、
勝ち負け・・・の部分は充分にわかりますが、
この春、
そして夏、
勝ちましょう!!!!!!
 
小枝守の心の野球を見せてやりましょう!!!!!!
 
そして・・・紅陵野球部に関わる全ての人で、
行きましょう保土ヶ谷へ!!!!!!
行きましょう武庫川の向こう側へ!!!!!!
行きましょう長崎まで!!!!!!
 
 
私も一生懸命応援します。
 
 
がんばれ!!!!!!KORYO野球部☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
先輩も心を・・・
本当にそう思います。
無関係者の一介のヲタの私がこれですから、
近くにいる人、近くにいた人達を思うと・・・
 
でも、これは一先ず置きます(置きたくないけど)
明日から来月6日までは、これまで以上に応援に
集中します。
 
今は勝つ事によって・・・
↑これが正しいかどうかはわかりませんが、
それでも、ファンは応援しか出来ませんので。
 
ハマスタ武庫川の向こう側・・・
本当に本当に本当に行きたいです。
 
いや、行きたいですではなく、
行きましょう!!!!!!
 
私も思いは一緒です。