かずさマジックの加藤君 またまたまた完封! これはドラフトどころか上位指名も充分に有り得るぞ

かずさマジックの加藤君、
先日のENEOSに続き、今日はJR東日本も完封!!
スポニチ大会の東芝を完投して以来、
快進撃が止まりませんね!!
 
金属から木製バットに変わってるとは言え、
プロへ行っててもおかしくないレベルの集う
社会人野球で、都市対抗や日本選手権の本選でも
予選でもありませんが、3試合連続完封は、これはもう、まぐれでも
フロックでもありませんね。
 
実力でしょう。
 
 
昨年の中継ぎ時代は、
三振をイニング以上に奪ってましたが、
先発へ転向してからは、
三振より打たせて取る投球で、
生命線のコントロールとキレが一層増してるようですね。
(身体も公式プロフィール?を見ると、
紅陵時代から体重が10kg前後増してますね)
 
ただ、この活躍で、
今後は他チームから相当なマークと研究を
されそうですが、ここで崩れず、更に怪我だけに気をつければ、
甲子園同様に待ち焦がれてる、紅陵OBのプロ入りも
充分ありそうです!
 
 
頑張れ加藤貴之!