皆様、多くのコメント本当にありがとうございます

現役の母さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
また週末の二日間は、本当にお疲れ様でした。
 
ここで何を言っても、私に出来る事は応援しかありません。
夏もしっかり応援させて頂きます。
※先日も書きましたが、お立場上いろいろと大変な中、
いつもコメントくださって有り難い限りです。
 
 
通りすがりのOBさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
そうですか・・・
遂に・・・
失礼と無礼を承知で書きますが、
大ショックを通り越しました。
昨日、スポニチと報知を目にしたのですが、
頑張ってくださってる父母会の方々やOBの方々の
思いが奇跡となり・・・を祈ってたのですが。
 
う~ん・・・
何と申して良いのか・・・
※貴重な情報ありがとうございました。
 
蘭丸さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私も応援へ行けない際は(殆ど行ってますが(笑))
がうらさん頼みです。
凄く細かく速報してくれてるので、応援へ行ってても、
自宅に戻り見返したりしています。
 
7回の連打・・・
私は敢えて(生意気にも)言うなら、
あの後上位に周り(岡野君は退いてましたが)
ノーアウト1,2塁から1点も奪えなかったのは・・・
8回に計3四球貰ったっと思いますが、
あれも無得点だったのは・・・
が悔やまれました。
 
勿論、頑張ってるのは充分に理解してますが。
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
クヨクヨしてないと言えば嘘になりますが、
今は、どう表現して良いのかと・・・
ただ、私個人は(これまた生意気にも)
満足はしておりません。
皆さん言う様に終盤にはは、ありましたが、
やはり本音は夏には弾みをつける意味でも・・・
を願ってました。
 
まぁ私が偉くもないのに偉そうな事を
言った所でですが・・・
これで小川君の代は夏のみですね。
 
この2か月半はあっと言う間に訪れますので、
悔いなき練習で、最後の本番へ挑んでもらいたいです。
 
 
えみりっちょさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
蘭丸さんの所でも書いてしまいましたが、
えみりっちょさんも、がうらさん頼みでしょうか。
 
アレ、本当に現場に行けないと助かるし、
有り難いですよね。
 
私自身も現実を受け止めなきゃいけない反面、
本当に本当に寂しいです。
自分の中では、まだ、その日が来ることが、
不思議な感覚で、まだ、どこか夢を見てる感覚かも
知れません。
 
きっと秋になって・・・
なのかなぁ~とも。
 
ぽんこさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私も何を考えても結局どうする事も出来ないので、
ただただ応援するだけです。
 
何かが出来るなら、事を起こしたいですが・・・
出来る事は応援かと・・・
 
正直現状は想像以上に厳しく険しくなったと
思います。
 
奇跡は起きるものではなく、起こすものとも聞きます。
失礼な表現ですが、
その軌跡を起こすべく、
夏も応援します。