甲子園もいよいよ終盤戦!!あと3日あと7試合!!

早いですよね!!
この間雨で開幕早々中止にしたと思ったら、あと7試合ですからね…


正直言うと、さぁ甲子園は終わり!! これから秋です!!紅陵の秋が、紅陵のセンバツへの道が始まります!!

ってなるのですが、高校野球ファンとしては、少しばかり寂しさも感じたりはします。 特に今年はチラ見程度では見ましたが、今日まで一試合もゆっくり丸々観てないので…(気持ちの上では、その分来春5試合見てやる…なんですが…)

で…丸々一試合ですが、ナンダカンダ言いながら、これから帰って着替えて、シャワー浴びて、23:10発に乗るべく、東京駅に向かい、貧乏列車で甲子園へ行って来ます。今回は本当に迷いに迷ったのですが、やはり嘘をつく時、瞬きするクセが出てる頃から通ってましたので、行かなきゃ行かないで後悔しそうだし、やはり春には絶対に武庫川の向こう側へ戻ってもらいたいですから、甲子園の、野球の神様に、例年以上に成就してきます。


では、行って来ます!!




きゃさりんママさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

私は昨年の暑さがあったせいもあり、少し慣れました。でも暑いですね。私は特にむさ苦しい体型をしており、自分で自分を見てゲンナリしておりますが、来週から始まる日本選手権の予選、アジア大会と暑さの中、熱い投球を楽しみにしています(大田へは見に行けませんが、16日の合宿中の試合は首都圏でやるなら、見に行きたいと思ってます)


リリさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。


お察しのように今夜発って行って来ます。例年のように、数泊は出来ないのですが、これも私の中での恒例行事なので、紅陵ファンの前に、野球ファンとして…です。

また私なんぞにお気遣い感謝します。凄く嬉しいです。でも、これまたお察しのように…現在バテバテでヘロヘロです。甲子園のベンチではありませんが、朝日放送のブースでも、小枝監督を拝見したかった…