舞台は甲子園からゼットエーへ!

ゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆様。応援お疲れ様でした。
途中雷の中断等で、長い一日にはなりましたが、先ずは一勝ですね。ここで、今までなら…秋関云々と書く所ですが、今日の一勝を明後日に必ず繋げて、一次通過で県大会へですね。
今日のメンバーは、多くがはじめて見た顔ぶれでしたが、良く言えば(悪く言う気は毛頭ありませんが)そのはじめて袖を通す紅陵の公式戦のユニを着て、諦めず粘って頑張りましたね。欲を言えば、延長に入る前に決めれるチャンスもありましたが、一時完全に流れと雰囲気が志学館に傾きそうな所、境君ナイスピッチングでした。スーパーど素人目線ですが、キレッキレでしたね!アレだけ低めとコーナーに球が集まれば、相手に関係なく抑えられるだろうと!
次は明後日ですね!一戦必勝で、一つ一つ上へ…

きゃさりんママさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。また貴重な情報ありがとうございます。 初戦は専門学校ですから、(相手に失礼ながら)投げるにしても、最後に少し調整登板で、いざ決定戦に先発でしょうか。 連日の暑さ、ジャパンの合宿等もあり、心身共に疲労もあるかと思いますが、最高の結果を持って、アジアの舞台に挑んでもらいたいです。そして10/23には紅陵ファンが甲子園同様に待ち焦がれてる…『加藤貴之 22歳 投手 新日鉄住金かずさマジック』のアナウンスを…

えみりっちょさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。0泊2日の超強行弾丸ツアーを楽しんで来ました。ここにも書きましたが、行く前は迷いに迷ったのですが、結果的には行って正解で大いに楽しめました。勿論長い一日となった今日も、私的には甲子園同様楽しめる一日でしたね。

リリさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。 今日はゼットエーへ行かれましたか。聖地は何年行っても最高の地であり、最高の時を過ごせました。球場に入って試合を見てると、本当に帰りたくない気持ちでいっぱいになります。ただの野球ファンとして、緊張感なくて、これですから、本当にいつの日か紅陵にも武庫川の向こう側へ戻ってもらいたいです。試合以外は、お約束のすさのう神社で秋の必勝祈願をして、近年恒例の甲子園歴史館にも寄り楽しんで来ました。少しだけ紅陵関係も展示されてましたので、後日書きたいと思います。