新日鉄住金かずさマジック、日本選手権連覇の道鎖される・・・

今日ゲーム行われたんですね・・・
てっきり中止で、明日なら大田で第一試合だし、
これは観に行けると思ってただけに、
悔しさと残念さが倍増です。
 
しかし(少しは知ってるつもりですが)甲子園も
そうですが、社会人も全国への道へ遠く厳しく険しいですね。
まぁそれだけに、出場出来た時の喜びも大きいのですが・・・
 
う~ん・・・
それにしても残念ですね。
本当に悔しいですね。
 
日通は都市対抗の予選で勝ってますが、
接戦でしたし、向こうは都市対抗を逃してるので、
それ相当に向かってくるのはわかっておりましたが・・・
 
加藤君。
悔しいでしょうね(無関係者の私がこれだけ悔しいのですから)
先日も書きましたが、ここで勝って(ドラフト後ですが)京セラで、
東京ドームの悔しさを晴らしてもらいたかったのですが・・・
 
今後、関東選抜リーグ戦等はありますが、
10月23日に指名があるのなら(あるとは思います。
根拠はないけど)かずさマジックの加藤として、
公式試合に登板するのは、もうないかと思うと、
やはり寂しいですね。
 
しつこくて恐縮ですが、
最後は京セラドームのマウンドで終わってもらいたかったですが、
加藤君にはアジア大会がありますからね。
簡単には気持ちを切り替えれないでしょうが、
国際舞台で、国内アマチュアナンバーワン左腕の
凄さを見せてもらいたいです。
(私も切り替えて、アジア大会を応援します)
 
鈴木監督さん、加藤君お疲れ様でした。
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
森田君、確かに素晴らしい速球を放ってましたね。
素人目には球速以上に速く感じてました。
これまた、ど素人目線ですが、投手としての資質は低くないと
思うので、ここで大きく伸びてもらいたいですね。
 
不完全燃焼で終わった高校時代の分まで。
 
浅野君は、本音の部分では少し勿体ない気も
しましたが(私は浅野君の快速球にも惚れ惚れ
してました)日大はあの二枚看板強力?強烈?
ですからね・・・
と言っても先日も書きましたが、拓大の城島君や、
少し世代が前ですが、横浜商大に進んだ森君など、
紅陵では主力選手ながら、立派に裏方で貢献してますからね。
浅野君も初芝君も選手としての思いもあるかとは思いますが、
頑張ってもらいたいです。
 
 
きゃさりんママさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
今夜はお気持ちを考えると、更新するのを迷いましたが、
文章後半にも書きましたが、
チームとしては本当に残念ですが、
貴之君には国を背負う大舞台が待ってます。
 
春までの(JFE東日本との決戦まで)絶好調を考えると、
いちファンとして生意気で恐縮ですが、
ここ最近どうしたんだろう・・・の思いが強かったです。
でも、海を渡って、この悔しさ等を倍返ししてくれると
信じております。
 
頑張ってもらいたいです。