今日からは千葉県は二次予選・・・

たまーにはF橋東はどうなんだろう・・・
今日試合だっけ?と柄にもなく気にしてみたら、
どうやら試合は明日のようで、
言うまでもなく、私の頭は心の母校でいっぱいいっぱい
でした。
 
と言っても、凄く大甘な自分の中では、
いつか21世紀枠に選出・・・
これは甘過ぎますね。
 
F橋東の21世紀枠より、
いつの日か拓大紅陵武庫川の向こう側へ!!!!!
です。
 
 
先日、かずさマジックの加藤君が選手権の予選で敗れましたが、
今日はその加藤君と入れ替わりで卒業した、
田中卓実君のトヨタ自動車が勝って、
選手権出場へあと一勝に迫りましたね。
 
トヨタ都市対抗を逃してますから、
次の決定戦で決めて、京セラのキップを
掴みたいでしょうね(田中君が出場してたかは
わかりかねますが)
 
全く関係ありませんが、
現役と違い、そう簡単に応援へ行けないOBの試合は、
所属チームや所属リーグのサイトを見て、
結果を把握する事が少なくないのですが、
今日のトヨタの結果を見てたりすると、
改めて(今更ですが)JFEの速報とかずさマジックの
サイトは充実してるなぁ~と・・・
(まぁ紅陵に絡みがある企業や大学しか見てませんが)
 
トヨタ自動車なんて、
超がいくつもつく一流企業だし、
スポーツに対しても理解が(どちらかと言うと)かなりある会社だと
思うんですけど・・・
 
 
 
きゃさりんママさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
また、いつも同様マスコミに出ない裏話を
教えて頂き大感謝です。
私も(私の周りの紅陵オタク仲間も)まさかでした。
もしかしたら(もしかしなくても)勝手に期待度を高め、
結果的にがっかりが倍増してる所も、
正直あるのは自分でも理解してますが、
逆に言えば、期待度を高める力はあると思ってますので、
応援してる側も本音は力が抜けました。
 
打球が直撃したのは、敗れた夜に紅陵オタク仲間から、
教えてもらってました。
大事に至らなければ良いですね。
 
自分でも詳細が知りたくて、火曜日に三軒コンビニを
周ったのですが、こんな時に限りスポニチが売ってなく・・・
 
来週からは社会人侍ジャパンの二次合宿も
始まりますね。月曜日にも書きましたが、
エースとして重責を担い、簡単に割り切れないと思いますが、
アジア大会で、もうひと頑張りして、
改めて加藤貴之の凄さを見せてもらいたいと思ってます。
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
加藤君、本当に残念でしたよね。
これまた先日も書きましたが、都市対抗の南関予選も、
ロースコアだったので、加藤君もまた我慢の投球で、
そのうちに打線が・・・
と思ってましたが・・・
 
東京ドームで見られなかったので、
秋の京セラで、加藤君VS中野君・佳祐君・小峰君の
対戦を最終日に見たかったです。
 
その分と言っては失礼ですが、
JFEには、京セラで一試合でも多く勝ち進んでもらいたいです。