コメントありがとうございます。

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 私も心配はしてませんし、アマチュアナンバーワン左腕は、加藤貴之と信じて疑いません。でも…気になってたのも事実で観に行ってしまいました。
紅陵を応援してる方なら、誰しも加藤君はこんなもんじゃない!!そう思ってるはずですから、リリさんの言うように、本当にちょっとした感覚が戻れば、昨年までの快刀乱麻を見せて(魅せて)くれると思います。中野君と小峰君も先日も書きましたが、元気そうでしたよ!!小峰君は打順からして、チームからも応援してる方々からも、どうしても大きいのを期待されてしまう感もありますが、3打席目のセンター前なんか見てると、大きいのをと言う点を外せば、そんなに状態は悪くないようにも見えるのですが…小峰君も加藤君の投球同様、ちょっとした事で大きいのは出るはずですから(そのちょっとした事がちょっとじゃない場合もありますが…)
佳祐君は(も)試合に出れば、紅陵そして東海大安打製造機ですから、その類い稀なセンスを披露してくれると願ってますが… 南関予選では…そしてJFEとマジックでドーム!!現役の本番前の夢ですね!!

きゃさりんママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
月曜日はお疲れ様でした。結果としては、貴之君本人、またチームとしても残念でしたが、少なくとも私の周りでは、まだまだの思いでいっぱいです。

私は、どうしても(人から見れば)過剰に期待してしまうかも知れませんが、貴之君にしても、現役の紅陵部員にしても、それだけの物を持ってると思い、期待に期待をかけています。

小峰君との2打席目だったと記憶してますが、『ウォリャー!!』と掛け声と共にの投球、力同様魂を感じました。貴之君も結果と言う形だけを見てしまうと、もどかしさを感じてるかも知れませんが、リリさんの(これまた)言うように、完璧完全はありませんが、QVCの舞台では、ゼットエーまでは何だったのか…そう思わせてくれる、貴之君本来のキレッキレの投球よ再び!!を祈念しております。
お気づきだったと思いますが、月曜日…和光市(狭山市?)とさいたま市の両ライバルチームが大勢の部員を引き連れて観に来てましたね!! しつこいですが、次のステージでは、あんなもんじゃない!!と言う所を見せつけてやりましょう!!