コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
本当に二人は主軸として頑張りましたね‼無論持ってる力量を考えればの部分はありますが、今秋は県内を出て、神宮での活躍を期待したいです。

また、おっしゃるように県内外に居る、他のOBも刺激となって、一層の飛躍に繋がれば嬉しい限りです。

チバテレの南関東特集は知りませんでした。視たかったなぁ~…でも視ちゃうと悔しさが甦りそうですが…

ダイジェストは、お約束で、毎年紅陵が敗れた夜以降は一切視ないので、今年は13年ぶりに、ダイジェストもへの道も最終最後まで楽しみたい…と願います。

私も戦前の評価はあっても、同じ年齢、同じ背丈、頭の中身もそう変わらんだろう…の発言をされた方同様に、野球も受験も結局最後土壇場は気合よ気合‼と思ってますので、負けない自信と勝つ執念でがんばっもらいたいですし、私自身も他校のファンに負けず応援させて頂く所存です(今更言うまでもないですが)

これまた何度か書いておりますがBelieveAgainなくすものさえない今が強くなるチャンスですから‼


ゆうこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
身に余るお褒めの言葉お礼申し上げます。

ただ…私はアホなので(それも相当などアホです)本能のまま文章にしております。よって良く読まなくても誤字脱字に文章も支離滅裂です。読む人の捉え方では不快に感じるかとも思いますが、またいつでも覗いてください。


タニシさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ご無沙汰しておりましたが、お変わりございませんか。春が終わると、あっという間に夏が来ると、野球を中心に生活をしてると、毎年この早さに驚きますが、いよいよ始まりますね‼

これもこの時期毎年思う事ですが、三年生が一日も長くKORYOのユニフォームを着続けてもらいたい…ただただこれだけを願う日々です。甲子園で頂点に立たない以上、どんな強いチームにも必ず舞台から去る日が来るのは億も承知の上ながら、それでも思いは募るばかりです。

13年ぶり…QVCの最終日に、ここまで長かったなぁ~そんな観賞に浸りたく今夏も全力でその瞬間を信じ応援します。また良かったら覗いてください。