(だから紅陵を見ている)いつもスタンドにいるよ(ちゃんと応援してる)この夏の優勝は譲れない(紅陵を見ている)QVCの最終日きっと勝とう

前向く紅陵が好きだから
ヲタらも前を向く
先輩方も通ってない
全国制覇の道の途中

観ていられない試合もある
ヲタの声届かなくて
だからせめて心だけは
分身になりたい

悔しい気持ちは
読み取ってあげる

勝ちたい
(勝とう)
行きたい
(行こう)
13年ぶりは紅陵次第

ひとつふたつ
みっつ数えて
紅陵は13年ぶりに勝つ
奇跡を待ってる怠け者じゃ
敦賀気比に追いつけない
今夏こそ絶対行こう


花は咲く前に深呼吸して
ちょっと背伸びする
秋16春8強
戦前の評価を覆そう

マスコミの評価は低いけど
そんなの気にしない
どこが強いかなんて
それは拓大紅陵

激戦と言う千葉の
激戦の中で

勝とう
(13年ぶりに)
行こう
(13年ぶりに)
武庫川の向こう側へ

まっすぐまっすぐ
踏み出して行こう
紅陵なら行けるよ
紅陵が見つめている方が西
甲子園へつづく道に
地図なんかいらない

一生懸命な紅陵を
信じているよ

勝とう
(13年ぶりに)
行こう
(13年ぶりに)
進むしかない甲子園へ


ひとつふたつ
みっつかさねて
積み上げる今夏を
(みんなで応援しよう‼‼‼!)
奇跡なんかは待つものじゃない
紅陵がその右手で
勝ち取るものだから

(だから紅陵を見ている)
いつもスタンドにいるよ
(ちゃんと応援している)
この夏の優勝は譲れない
(紅陵を応援している)
この夏きっと勝とう
拓大紅陵


※原曲:ももいろクローバーZ「MyDearFellow」より


すいません。決してふざけてません。自分なりに、夏の組み合わせ前恒例の、歌にてYELLを送らせてもらいました。ちなみに原曲は、高校野球の応援ソングとしても通用する曲で、ヤンキースのマーくんの登板曲にもなっております。改めておふざけではございませんので、ご理解ご了解ください。


またしても日付が変わり、今日組み合わせですね。わたくし事で恐縮ですが、春はソッコー負けたので、すっかり忘れておりましたが、思えば秋の千葉南戦の前…結果的に紅陵と同じ16まで残ってたんだ~…F橋東と。

まさか紅陵と同じ日に同じ球場で…と言った感じでしたが、この夏は紅陵の片隅の片隅の片隅で気にしてみようかと…


まぁ夏ですから、そうそう勝ち上がれないでしょうが…


もっとも、兆が一、紅陵と対戦になっても、応援するのは言うまでもないですが…(でも一度位、夏に当たるのを観たかったりも…)