今日(正確には昨日)発売の週刊ベースボール

私はご存知?根がミーハーです。凄くミーハーです。

ミーハーな上にアホと言う事もありますが、もし叶うなら、ドラフト一週間前位から、報道ステーションすぽるとで紹介され、当日はTBSの二時間の特番、年が明けたら自主トレでメインに扱われ、キャンプの休日には、恵方巻にかぶりつく所や、シーザーの前で写真を撮られ、節分には鬼の面を着けた報道陣に豆を…



何てアホな妄想を描いておりました。


我ながら、おバカです。



あっ!!!!!!!すいません🙏
マジックの加藤君がプロヘ行くならの画でした。


くだらん前置きが長かったですが、昨日発売の週べは年明け以来のドラフト特集号で、加藤君カラーで扱われてからバンド。今号はどのようにと…


誌面は1月と差ほど変わらず、ドラフト番付と題して、横綱から前頭20枚目まで東西40人を紹介されてます(コレどういう基準で番付出してるんだか…)



で、加藤君はと言うと、1月号では東の小結…

今号は…前頭7枚目に下がってました。まぁ私は加藤君身贔屓炸裂ですが、え~…確かに加藤君は都市対抗野球にチームを導けなかったけど、加藤君より上位扱いされてる選手で、全然春にダメだった選手いるじゃん‼と。


前頭下位から凄まじいジャンプアップで三役に上がった野手は認めますが…



と言っても、コレだけ候補がいながら、その20人以内に入っているのは、大したものだと、紅陵ファン抜きで思えますけどね。社会人の左腕の中では依然としてナンバーワンとして評価されてますので🎵

詳しくは週刊ベースボール7月13日号をご覧ください。加藤君か7ページと23ページに紹介されてます。