コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ある人に言わせると(誰?)技術以上に気持ちに勝る武器はない‼とも言うようですし、俺たちは千葉のどこよりも、イヤ全国のどこよりも練習してきたし、甲子園に行きたい、イヤ行くと言う気持ちが日本で一番強い!!!!!!!と言う思いがあれば、必ずや…

13年ぶりは訪れますよね‼


少なくとも(無関係者ながら恐縮ですが)私は…他校を応援する方々より、甲子園は紅陵が行く!!!!!!!この気持ちは負けてない自信があります。


投打のバランス…どうしても私は贔屓目に見ちゃいますが、本当にトータルで見れば悪くないと思います。いつも書くように打線は水物で、10点挙げても校歌を歌えない場合もありますし、よくあの場面逃さなかったなぁ~の1点でも勝ちは勝ちですからね。

またまたその節に書きましたが、4/29同様、この場面を逃すな‼を活かせれば、春足りなかった3勝はきっと埋められますし、春前半心配だった投手陣も、後半2試合で何かを掴んでくれたと思います。

夏は本当に灼熱の灼熱の中、連戦の連戦の中、多くの視線、マスコミの報道、負けたら三年生は即引退と、野球以外の部分での戦いもありますが、甲子園に出場された歴代の先輩方も、それらをはねのけて武庫川の向こう側へ渡りました。樫森君達も出来ないはずがありません。

しつこいけど、今月25日…時間は正午過ぎでしょうか…



この夏、7回目の…




遥かに富士を仰ぎみる…聴ける事を願ってやみません。




小枝先生、コメントからも一層元気そうな感じが伝わり、改めて何よりです。紅陵に赴任されて30年以上、自分の時間も家族への時間も殆ど無かったと思います。私が言うのもおかしな話ながら、今は、その間の空いてた時間をゆっくりと有効に使ってもらいたいです。


解説楽しみですね。私も中継があっても、紅陵の試合以外、まず視なかったのですが(鈴木秀範さんの解説は視た)今夏はブースの小枝先生を楽しみたいです。