コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

雨ばかりは本当に仕方ないですよね。相手も条件は同じだし。長く続く年だと、梅雨明けが海の日前後まで行く事もありますが、その雨も味方にして、体調を整え挑んでもらいたいです。

練習試合は、私も一部を除き、差ほど一喜一憂はしてないつもりですが、たまたま見せてもらった試合は、相手と相手投手の力量を考えれば、必ず得られるものがあり、尚且ついい内容で勝てたので、敢えて触れました。

加藤君は、おっしゃるようにプロ野球の一流と呼ばれる投手ですら、全試合結果をは難しいですから、私も同じ考えでおります。

ただ、本来持ってる力を思えば、この春~夏は歯がゆかったのも、私の中では本音なので、来月から京セラまでのラストスパートで加藤貴之らしさを発揮してくれるよう願っております。

でも…あの灼熱のQVCで8回裏に力尽きてから今日はまで、加藤君凄い成長で凄い頑張ってきましたよね(て、まだ終わってないけど)



きゃさりんママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

リリさんも同じだと思いますが、私も来月から仕切り直しで、もう一度すんごい貴之君の投球に期待しております。

リリさん宛にも書きましたが、貴之君本人も歯がゆかった部分もあるとは思いますが、各誌にもよく載ってた…昨年出した答え「選択は間違えてなかった」コレをキレッキレの投球で見せてもらいたいです。

本文同様何度も同じことを書きますが、事実上のデビュー戦の匝瑳戦から、最後のQVCまで多くの登板を見させてもらいましたが、今やプロ野球が注目する一人になったんですもんね。コレって冷静に考えなくても凄い事です。

無礼をお許し願いたいのですが、2010年秋、翌年からマジックに進む事を知り、勿論当時は紅陵ファンの間でも、野手としての入社で見てましたので、それから数年ここまで来ましたからね。鈴木監督やスタッフの尽力もあったでしょうが、それ以上に本人の努力が…と思います。

本当にあっという間に京セラは来ますので、とにかくケガだけには気をつけてくれれば、結果は出してくれると信じてます。予定は未定ですが、岩槻には行きたいと考えてます。