新たなる歴史の始まりまで一週間となりました!!!!!!!2015年夏、拓大紅陵野球部に携わる人全員が、今まで生きてきた中で一番幸せになりますように。

いよいよ本番まで一週間となりました。選ばれし20人は準備OKだと思います。

それどころか、NHK、への道のスタッフ、熱闘甲子園のスタッフにシャープ産業、大阪キャッスルホテルのスタッフも準備OKですか?と言った感じです。

小学校に上がる直前から、今年5/2のゼットエーまで、勝手に最高の片想いと称して、紅陵を応援してきましたが、正直昨年の今頃は、例年同様に勝ってほしい、甲子園へ行ってほしいと言う思い以上に、負けないでくれ、破れないでくれ、終わらせないでくれ…これらの思いが強すぎで、何だか訳わからないうちに始まり、失礼ながら気がついたら、あの大勢のQVCの出待ちの中に自分も居た…そんな感じでした。


それを思うと、今年は(も)やってくれると200%信じていますので、少しですが落ち着いております。天気が微妙ながらも、14日から25日まで、今年も全試合応援のスタンバイは完了しました(まぁコレは単にまひまひ人間と言うのもあります)


何度も同じことの繰り返しで恐縮ですが、14日の初戦から25日の歓喜の瞬間まで、一試合も楽な戦いはないと思いますが、最後の最後に超~気持ちいい~何も言えねぇ!!!!!!!そんな思いに浸れる事を願って祈念しております。

拓大紅陵のKORYOのユニフォームに袖を通す以上、歴史と伝統の重さ故のプレッシャーもあるかと思いますが、今まで積み重ねてきた練習を考えれば、そんなプレッシャー等屁のツッパリにもなりません。

最低でも優勝、最高でも優勝を目指して、メイプルロードを突き進んでもらい、全国の高校野球ファンに拓大紅陵は健在とディープインパクトを示してもらいたいです。


くどいのはお許し頂きたいのですが、この夏、拓大紅陵野球部に携わる人全員のキズナで、QVCの最終日をラブリデイとなれますように。


ドリームパスポートは目の前です!!!!!!!