コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

天台、行かれましたよね。小雨の中お疲れ様でした。

リリさん、おっしゃるように、裏方を含めた全ての人に感謝…
小枝先生の教えにもあるお言葉ですね。

私は欲張りですから、まだまだまだまだの部分はありますが、毎年毎年コレだけ一喜一憂させてもらい、その意味では部員の皆さんにKANSHAしてです。

7月26日には、最高の感謝を申し上げたいです。

明後日(明日ですが)本格的な暑さ到来のようですね。その後お加減はどうですか。リリさんもこまめな水分補給を忘れずにです。


現役の母さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

今日は(昨日ですが)小雨の中応援お疲れ様でした。

こちらこそいろいろお気遣い感謝します。先日も書きましたが、正直昨年のやり取りで、私なりにわかってましたが、お守りのくくりと、ヤ◯チャなで200%確信しました(笑)

実は2013年秋、そのおっしゃってくださった部分を試合中観れたのですが、私個人は、その部分嫌いじゃなくむしろ好きなので…

小枝先生に関しては、📚気持ちの上では今も複雑ですが、私も一介のヲタの分際ながらも、試合や練習を見させてもらい、澤村先生をはじめ、残られたスタッフ、新たに入られたスタッフ、皆さん小枝先生同様、部員達に温かく接して、紅陵をもう一度甲子園に…の部分が凄く見えるので、微力もありませんが、変わらずの気持ちで…です。

数日前、きゃさりんママさんへのコメントにも記載しましたが、こんなにもくだらない所に、直に携わってる身でありながら、ご丁寧にお寄り頂き、コメントまで残してくださり本当に嬉しい限りです。

明日も勝ちましょう!!!!!


タニシさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

舞台は一旦QVCに移ります。
まだ2試合ですが、持てる力を発揮して頑張ったますよ。

ただ…明日からの後半戦は、持てる力を充分発揮しないとにはなりますが、今日(昨日ですが)の試合同様、チャンスが来た、ここで!!!!!を逃さなければ、13年ぶりも一歩ずつながら近づくと信じてます。


蘭丸さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

今日は(昨日ですが)前文にも書きましたが、海太君に竹田君、記録の上では松井君がライナーを落球しましたが、その後の素早い補殺を見せ、ナイスプレーを披露してくれてました。

超がつくファインプレーや派手なプレーはないかも知れませんが(それでも海太君の好捕は大きかったようにみえました)紅陵のお家芸の一つ、基本に忠実は、まだ2試合ながらも実戦、継承されてるように感じました。