コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

また、いつもいろいろ気にかけて頂き合わせてお礼申し上げます。明日は(今日)この2試合にも増して、水分を多く用意してます。

でも…
生粋の脂身ハンター、脂ギッターの私は、飲めば飲むほど汗に変わり、自分でもおぞましい姿で応援しております(笑)

明日は(今日)安心して、ご家族を優先してください。リリさんの分もなんて、
図々しいですが、この2試合同様フェンス越し祈って来ます。

私は何があっても紅陵応援優先主義なんですが、それでも(今でも覚えてる)小峰君の代の秋の最後の試合は、リリさんと同様のケースで断念しました。

私は秋ながら最後に見れませんでしたか、リリさんは26日までありますから!!!!!


88OBさん、こんばんは。コメントありがとうございます。お久しぶりです。

暑い中応援お疲れ様でした。

経験者である、88OBさんに、そういうゲームの総評を頂けると、凄く嬉しい限りですし、明日(今日)からも!!!!!の思いが一層強まります。

サイドスロー対策か、中西君と寺尾君の長距離砲が外れ、代わりの小澤君、松井君も適材適所の働きを見せてくれたと思います。

3回までの電光石火で、早く終わればもありましたが、相手もあっての事ですし、よく紅陵ファンの仲間とも話に出るのですが(一緒にしてすいません)あの伝説の糟谷さんの代ですら、初戦と5回戦でと…(時代やいろんな物が違う中、一緒にしてすいません)

土曜日のように全てが理想通りとは行かなくても、終わってみればを、残り5試合願うだけです!!!!!



ぽんこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ご無沙汰しておりますが、お変わりございませんか。

ご家族が大変な中、ご丁寧にコメントを頂戴して、とても嬉しいです(それより、お子さま大丈夫なんですが)


応援は大丈夫です!!!!!

今はご家族の事で大変かも知れませんが、来月は国営放送でゆっくり視れますから(少なくとも、私はそうなると信じて願ってます)

先日、リリさん宛に書きましたが、昨今試合前、勿論試合中、いろいろ余裕がなく周りは見えません(見れません)

多分昨年書けなかったと記憶してますが、相原さんの代は、QVCの小枝先生最後の出待ちの時、相原さんや…実に成田戦の降板以来、ジャンボ渡辺さんを見かけました。

お約束ミーハー炸裂ですが、やはり素直に懐かしかったです。

ミーハーと言えば(本当にミーハーなんですが)以前教えてもらった、池田さんのテーマこと、ヴィクトリーでしたっけ(成田戦の奇跡の最終回。先頭の池田さん時に演奏されてた曲)アレ昨年復活してくれて一人喜んでましたが、今年は2試合まだ演奏されず…(すいません。ミーハーの度を越して)

また、ご看病の合間に覗いてくだされば嬉しいです。