甲子園まで、あと4勝!!!!今年こそ武庫川の向こう側へ!!!!狙え紅陵!!!!

QVCに行かれました、紅陵ファンの皆様、応援お疲れ様でした。

いろいろとあり過ぎますが、コレが夏の大会であり、コレが夏の試合…そう感じております。

身贔屓抜きにアウェイ感は感じませんでしたが(私はやや相手寄りで観てますが)序盤で大差(と言っても最大4点だが)をつけながら、相手は昭和以前創立の超進学校で公立、じわじわと追い上げられ、球場の雰囲気、観客の目線、視線、声援がかなり船高を後押ししてましたが、そんな中、本当に本当に本当に本当に頑張りました!!!!


見方によっては序盤のペースで…があると思えなくもないですが、前記にも書きましたが、コレが夏の難しさであり、勝手に都合よくで行きますが、産みの苦しみと…


でも紅陵は産みのではなく、膿を出したんです。

健介君、君は春の立役者の一人です。春の三回戦、準々決勝で見せてくれた投球は、まぐれや偶然では出来ません。

李空君、最後のイニング点こそ取られましたが、ナイスピッチでした。経験のある先輩でも緊張するあの場面、うでが縮こまってしまってもおかしくない中、公式戦最長イニングをよく投げました。

境君、少し知ってましたが、鉄のハートですね!!!!
最終回、あの雰囲気の中、観てて頼もしかったです!!!!
小さな巨人ですね!!!!



樫森君、しびれました。叫びました。吠えました。少し泣きました。拓大紅陵のキャプテンを見せて(魅せて)くれました。
三塁でのガッツポーズ、紅陵魂がこもってました。

最後の打球も見た目程簡単には見えませんでしたが、難なくこなしてくれました。

そして竹田君、今大会好調で、紅陵の安打製造機ぶりをいかんなく発揮してくれてますね!!!!今日も頼みます。


スタンド、ベンチ一体で戦ってる中、個々の名を挙げ称えてる事はお許しください。

拓大紅陵の勝利は全員がヒーローであり、全員が主役なのは(アホな私でも)理解しておりますが、おバカ丸出しですが、想像以上にテンパっております。


私はQVCで応援の場合、今日(昨日)もそうですが、京葉線TOKIOに向かいます。皆さんご存じのように、夢の国を通ります。今日(昨日)も多くの方が乗車して来ましたが…



夢の国も楽しいけど、武庫川の向こう側には、もっと素晴らしい夢の地があるんだよ…

私は、この電車から、そこに向かってます!!!!



そう伝えたい帰路でした(頭の中身を疑われるような文章もお許しください)




今から約五時間後には、天台へ向かいます!!!!

アレだけの暑さと熱戦で疲労も少なくないと思います。また、まだまだ一歩一歩ありますが、今日も勝ちましょう!!!!



そして行きましょう!!!!

武庫川の向こう側へ!!!!



思考回路がショート寸前故に、いつも以上の謎の文章を、しつこくて恐縮ですが、ご勘弁ください。