コメントありがとうございます

ぽんこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

95年の秋関…行ったんですか~‼

高三ですよね…卒部じゃなかったんですね。でも羨ましい。

あの年も舞台は伝説の大宮でしたね。

準決勝の横浜高校戦は、追いつ追われつの展開で、私は秋県には数試合行きましたが、関東へは行けず、当時テレフォン速報サービス的な物が、毎日新聞でやってて、何度も何度も電話してた記憶を思い出しました。

試合は、6回が終わり3ー1も、7回に同点にされ、8回に勝ち越すも9回にまた追いつかれ、その裏サヨナラ勝ちでしたね。

決めたのはジャンボ鈴木さんでしたか。私は、後に住金鹿島へ進んだ吉田さんかと記憶してました。

本当にシーソーゲームで漫画的な展開だったかも知れませんが、お互い力と力のぶつかり合いで、ナイスゲームでしたね。

紅陵の吹部は、春関は週末のみだったと思いますが、秋関は(現段階最後の出場となっている(今秋更新しますが)2003年など)甲子園に直結する関係か、平日でもガンガン演奏してくれて、凄く頼もしい援軍ですよね。

アルプスでのお披露目も勿論の事ながら、そろそろあの素晴らしい演奏を関東の舞台でも…

コレも何度か書いてますが、今をときめく?今夏の神奈川代表とのオープニングゲームだった、2003年の春関…

開会式直後のQVC

メイプルパワーが演奏された瞬間…客席の目線が一斉に三塁に向いたのも、今も忘れず覚えてます。

来春のアルプスの前に、今秋は大宮でも…

個人的に池田さんのテーマ(ウイニング)は言うまでもなく、ノッてけ紅陵も大好きなので、是非県外でお披露目してもらいたいものです。