明日(今日)は甲子園の決勝ですが…

その一方で首都圏ですと、神奈川が、もう大宮へ向けての戦いが始まってるようですね。

甲子園の真裏と言うと、少し不思議な気もしますが、現実的には来春に向けて動いてるんですね。

月並みながらも、今年こそは長い秋を過ごしたいものです。

話は変わり、今月に入り、JFEもマジックも始動しましたね。
観に行きたい観に行きたいと思いながら、気がつくとマジックは5試合消化。

その間に関東選抜リーグ戦もありながら、加藤君再開後未だ未登板で、凄く気になってましたが、今日(昨日)漸く投げたようですね‼

内容はわかりませんが、2回を無失点。少しホッとしました。

チームの事情や戦力の確認や戦術を含め、いろいろあったと思いますが、予定表を見ると(あくまで素人寸ですが)ここは加藤君投げるだろう~と思ってた所もありましたので…

まぁケガじゃないならいいです。

私が心配しても始まりませんが、それでも秋にもうひとがんばりしてもらい、運命の日を迎えてもらいたいです。

拓大紅陵野球部の主役は、現在プレーする一二年生で、挑む以上は大宮をセンバツを目指してもらいたいですが、それと同じ位、そろそろ紅陵OBのプロ野球選手も見たいですからね。

マジックと言えば、JFEも始動しましたが、日本選手権の関東予選…
お互い勝ち上がれば…が前提ですが、決定戦の相手、楽しみですね~
何気に好カードですね‼

大田ですよね‼観に行ける…