JFE東日本、日本選手権出場おめでとうございます!!

試合、行われたんですね!!
勿論、今日が決定戦とは存じてましたが、
大田は人工芝とは言え、昨夜今朝方とかなり降りましたからね・・・

イヤー、それにしても嬉しいです!!
大変失礼ながら、組み合わせを見て、
まぁ初戦は企業チームではないので、
取りこぼす事はないと思ってましたが、
決定戦の相手が東京ガスとENEOSの勝者・・・

勝ってほしい、京セラへ行ってほしいという思いも
ありながら、本当に恐縮ながら、
どちらが来ても決定戦は苦しい戦いになるのかなぁ~
と弱気心が出ており、
中野君・佳祐君・小峰君には申し訳ない限りですが、
敢えて組み合わせ後記事にせず、
京セラが決定したら・・・

そう思ってました。

あまり嬉しい~嬉しい~を強調するのも
失礼かも知れませんが、
8月以降、マジックのサイト同様にJFEの試合結果も
凄く気にしてたのですが・・・

中野君は変わらずJFEのホームを守ってくれてますが、
直近の試合など見ても(見てというよりJFE速報ですが)
小峰君が入社時から何があっても外れなかった、
4番ファーストの座から退き、
佳祐君は、6番DHに下がった小峰君の代打に回るなど、
ここには、上記にも書きましたが、
結果が出るまで敢えて・・・
と思っていたのですが・・・

今回、京セラのキップを見事掴み、
これから二ヶ月で、JFEチームの力は勿論の事、
中野君・佳祐君・小峰君の紅陵三銃士の力も
より一層上がって来る事を祈念しております。

これでマジックとアベックで京セラです。

(単純で恐れ入りますが)自分の中で、
3日も続いてくれ!!と
気持ちが高まりました!!


何度も書いてアホ丸出しですが、
JFE本当に良かったですね。
おめでとうございます!!
都市対抗を逃しただけに・・・



応援してるこちらも嬉しさが倍増とともに、
大丈夫かなぁ~と思っていた自分には・・・

喝です!!