コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も記憶違いがなければ、
高田君の代の11年準々決勝以来だと思います。

相手は、元々力のあるでしょうし、
二次に回るチームじゃないですよね。

おっしゃるように夏の経験者も多いようですし・・・


本当に二週間と言う期間で、
何かが劇的に変わると思えませんが、
「後がない気持ち・・・」
この重さは忘れずにプレーしてもらいたいですね。

その説も書きましたが、
今回補足として付け足してくれてた、
初戦の観戦記の内容は、
これまた何度も書きましたが、
見に行った仲間も付け足しの部分を含め、
ほぼ同じ内容でした。

そう考えると(考えなくても)
紅陵を応援している人には、
みなそれぞれと言うより同じに映ったんだなぁ~と・・・


厳しい戦いは想像以上のようですが
(今更かも知れませんが、
いかんせん私は生で見てないので・・・
見てたら皆さんと同じでしょうが)
一つ勝つことによりを期待したいです。


※週ベは買うほどではないかもしれませんが、
先日も書きましたが、従来のドラフト特集と少し?
趣向が違ってたので、紅陵ファンは関係なく、
単純に野球ファンとしては楽しめると思います。