ナスパの向こうに何が見える!

それは大宮であり、武庫川の向こう側です!

となりますように、先ずは今日勝って、秋県のキップを!

コレから数時間仮眠して(紅陵の試合前は緊張して眠れないので(だからこの一年、電車で爆睡してましたが…))久々の車で応援に行って来ます(どうせ時間かかるから、下道で行っちゃおうかと…)


松丸君の代の06年春三回戦
田中君の代の07年夏三回戦
糸満君の代の08年春二回戦
小峰君の代の09年夏三回戦
そして…春関まで、あとアウト5つで敗れた、高田君の代の11年準々決勝…

全部応援に行きましたが、こうして並べてみると、大谷津ながら、成田市内は立て続けに組まれてたんだなあ~と…

と言っても、ナスパは大谷津から更に遠いですが(笑)

でも、先日も書きましたが、試合を観れる、応援が出来る喜びがありますので、天気は心配ですが、紅陵同様私自身も初のナスパへ行って来ます!


木曜日に勝った事により、改めてらしさを発揮して、夢の続きがまだまだ終わりませんように…と。