コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私も本当にホッとしました。正直らしさが出たかどうかは、何とも言えない部分もありましたが、声は出てましたし、追いつかれても、崩れず踏ん張った部分には、頑張ったなぁ~と思えました。

勝ったからかも知れませんが、坂上君なんて、昨夜の本文にも書きましたが、初登板でピンチの流れが相手に行きそうな場面を考えれば、頑張ったと言うか、踏ん張ったなぁ~と。

たかが1つ勝っただけかも知れませんが、1つ勝たないと2つ3つは無いので、私もグランドに入ったら自信を持って、白とエンジのユニのプライドを持って頑張ってもらいたいです。

ナスパは…(私だけかと思いきや)ゲームセットの瞬間(周りは紅陵応援してる方が多かったので)口々に、リリさんと同じ事を言ってた方が少なくなかったです(嬉しい贅沢な悩みなんですけどね)



88OBさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

また学園の卒業生ならではの、貴重な秘話ありがとうございました。そうですが、校内放送で。

年齢で言えば、オリックスの小川でしょうが、紅陵野球部から初の…の部分では、幸彦と飯田ですもんね!

木曜日の試合で、幸彦の息子さんの輝太君が五番サードでデビューしました。お父さんとはタイプが違うようには見えますが、左打ちでスイングもシャープで、いい選手ですよ!

また、88OBさんの後輩、最強糟谷さん世代唯一の下級生甲子園ベンチ入りの、永渕さん世代の坂本さんの息子さんの大希君も、メイプル打線の新総大将として、存在感を見せて(魅せて)くれてます。

君津駅の情報もありがとうございました。加藤君は願望込みですが、10月22日には、本人やご家族は勿論、紅陵ファンにも朗報が届くと信じてます。


きゃさりんママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

リーグ戦の結果ありがとうございました。私もマジックのサイトをチェックしてました。

太田でしたよね!大田だったら観に行きたかったのですが(笑)

リリさんもお書きくださってますが、私も(首都圏最強打線の呼び声もある)HONDA相手に8回1失点なら、ここに来てかなりギアを上げて来たと感じてます。

QVC都市対抗予選の借りを返しましたね!8月の練習試合再開後、本当にらしさが見えてきて、現役同様嬉しくもあり、ホッともしております。

あとは、集大成の京セラに向けて、ケガだけには気をつけてもらい、更なる飛躍と躍進を手に…楽しみにしております!