コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

がうらさんの速報を見てたと思いますが、今夜は珍しく少しでも詳細をと観戦記じみた書き方をしてみました(と言っても、この程度ですが)

らしさかどうかは難しいですが、スコアほど雑な感じも、なあなあな感じもなく、ヒットはヒット、走塁は走塁と攻める部分は攻めてたと思えました。

また本文にも書きましたが、須藤君が良く投げてたので(常にストライク先行)試合が点差にしてはダラける事がなかったようにも見え、こういう展開だと気の緩みが出ても…でしたが、按田君の好守備等もあり(守備範囲広いですね)スコアに関係なく、そんなに悪いようには思えませんでした(無論、身贔屓入ってますが、相手も一勝して来てるチームですし)

再来週からは、こういう試合は、そんなに無いと思いますが、ゼットエーと今日のように、次に繋ぐみんなで…の思いで一つ一つ勝ち上がってくれれば…です。



※コレまた本文にも書きましたが、ナスパは場内のキレイさ、周りの環境等凄くいい球場でしたが、やはり遠かったです(苦笑)