つなげ、大宮へ!!!!!!

紅陵が無事敗者復活を遂げてくれた中、私事で恐縮ですが、柏井高校に勝ち、地味ながら昨秋に続き県大会に出場を決めてました。

何度か書いておりますが、応援してる紅陵と比べたら、大してと言うより殆ど気にならないのですが、昨年ゼットエーで紅陵の前の試合で観てしまってからは…

まぁそれはさておき、リリさんがお書きくださってますが、高校野球の裏で(と言うのも変な表現ですが)千葉県大学野球も開幕しましたね。

常々書いておりますが、こちらも本当に楽しませてもらってます。私は、エリア的に千葉日報を購入出来ないので、部のサイトで情報を流してくれてる、武大と情報大はチェックしてますが…

まだ一戦終わっただけですが、結縄君スタメンから外れてますね。二年春にレギュラーを奪取してから、武大の中心選手となり、昨秋今春とベストナインも獲得してながら…

また、春の新人戦で三番を打ってた優世君も、飛躍の秋にと楽しみにしておりますが…

コレから先は長いですが、春神宮に行けなかった分、秋は保土ヶ谷で、そして神宮でと、現役同様応援しております。

情報大は、石井君六番キャッチャー、海保君代打、そして千葉君も守備から打席に立てましたね。海保君、千葉君は最終シーズン、四年間頑張ってきたと思いますが、悔いなく残りの大学野球を堪能して、武大同様、保土ヶ谷から神宮へと。