コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

本当に遠かったです(苦笑)
でも行った事がない球場なので、ドライブがてらと言っては変ですが、そうそう行く機会もないスタジアムを堪能しました。

私も本音はリリさんと同様の思いがあり迷ったのも事実でしたが、何度も言うように、お初の場所でしたので。

大学野球は現役同様に楽しみです。現実的には、なかなか行けませんが、今年も日程次第且つ、武大、情報、敬愛、中学の紅陵OB絡みの内、二校以上横浜市長杯に進出すれば、また秋の保土ヶ谷へ行こうかと考えてます。

大木君は失礼ながら少し驚きでした。先月末、大田で四国リーグ選抜とフューチャーズが試合を組んだようで、場所が場所だけに行きたかったのですが…今更ながら後悔してます。

確かにプロだけじゃないですが、独立リーグを選択した以上、その思いを持ってると思いますので、残りのシーズン、ケガなく過ごしてもらいたいです。




二期生さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

日曜日はお疲れ様でした。

おっしゃるようにキレイで、雰囲気の良い球場と、私も感じました。

あれだけの球場ですから、もう少し交通網が良ければ…と言うのも贅沢かも知れませんが…球場に好き嫌いがあるなら、好きな球場になりそうです。

私は、ここに何度か書いておりますが、基本的に、紅陵のベンチが見たいので、やや相手サイド寄りで、観てる事が多いです。