コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

本当に地に足を(しっかり)着けて頑張ってもらいたいです。

リリさんも、私の仲間も、先日のゼットエーの観客の方々も、口々に22日は…とおっしゃってたのが印象的でして…

強豪相手も臆する事なく、こちらも拓大紅陵なんだ!!!!!!と。KORYOの誇り高きユニフォームに袖を通してる以上、気持ちだけでも負けずに…と願いたいです。

リリさんの所は、21世紀枠充分狙えますよね。敢えて書きませんでしたが、二次予選、延長連戦を勝ってたのは、チェックしてました。

何年か前に、明治でスタメン張ってた選手も居ましたよね。

こちらも21世紀枠狙いたいのですが、それよかはやっぱ紅陵にと…

大学野球は週末、長生ですよね!!!!!!しかも武大ー情報…
今、どうしようか迷ってます。先日も書きましたが、横浜市長杯には、出場チーム次第では今年も行く予定ですが、長生は行った事が無いし、気がつけば海保君も千葉君も最後のシーズンですからね…

自分の目に焼き付きときたいと。



二期生さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

組み合わせのお知らせ、ご丁寧にありがとうございました。

本音は、12年ぶりに大宮の地を踏みしめてもらいたいですが、一つ一つ勝ち上がって、その結果…となるよう20日からも応援させて頂きます。