コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

連日の応援、本当にお疲れ様でした。また詳細レポ改めてお礼申し上げます。

千葉県大学野球リーグは、派手さはありませんが、チーム力が接近してて?観てる側としては、面白い展開でいいですね(プレーしてる方は大変でしょうが)

結縄君…「心配ない」安心しました。現役と違って詳細がわからないので、その一言がとても心強いです。

先の事はわかりませんが、今春までの結縄君の活躍からして、再来年も野球を続けていける確率は低くないと思ってるので、もしケガで控えに回ってたらと結構気になってました。

田畑君も寺下君も優世君も勿論森君も、紅陵ファンを抜きにしても、各々力のある選手だと思ってるので、結縄君に追いつき…を期待したいです。

石井君は、昨秋の保土ヶ谷の四番デビューが衝撃だったせいか、今は八番で、先ずはマスク優先でしょうか。

紅陵歴代でも、メイプル打線のターニングポイントの三番をキャッチャーで務めた選手は多くありませんでしたので、私は石井君には打つ方も期待してますが…

中央学院は、そうですね。小野君、檜垣君、水谷君の石井君と同期の三選手他、優世君の代の岩崎君も居たと記憶してますが、一人でも多く、その舞台に上がってきてもらいたいですね。

二日に渡り、詳細レポありがとうございました。