紅陵ナインも… 熱男となれ~!!!!!!

ソフトバンク優勝しましたね~

私は、高校野球程ではないにしろ、プロ野球も好きなので、地上波で中継があると、視れる範囲でカードに関係なく楽しんでますが、我が家はBSが視聴出来ないので、MXのホークス戦は、とても貴重で放送があれば、頻繁に楽しんでました(まぁ飯田が居ますしね)

今日は9/17…

中継や各局のNEWSで、やたら最短優勝を連呼してましたが、確かに早いですね。今年のパ・リーグの成績を見てると、ダンゴ状態なら、日本ハムの成績でも充分優勝の範囲内でしたが、それ以上にソフバンは強かったと…

飯田もよかったですね!!!!!!はじめてシーズンを通し、三塁コーチャーズボックスに入り、立派に優勝に貢献したと思います。

ソフバンは、ヘッドコーチを置いてないので、投手以外の作戦面では、飯田と鳥越が、工藤監督に助言もしてたと聞きます。

今夜のMXは第二チャンネルが(ご丁寧にも)試合からビールかけまで完全中継してくれたので、ザッピングしながら視てましたが、優勝決定後ベンチからマウンドに工藤監督が向かう際、飯田が隣に居たので結構画面に映ってたなぁ~と(笑)

明後日からは現役が再登場ですね!!!!!!

飯田哲也先輩にあやかれ…ではありませんが、先ずは20日…頑張ってもらいたいです!!!!!!