挑む以上は行きましょう大宮へ!!!!!

ゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆様、応援お疲れ様でした。

まだ夢の続きを見られると思うと、
素直に喜んでおります。

ナスパ同様、スコア的には大差のついた試合でしたが、相手も練習して挑んでおり、投げれば四球、転がせばエラー、打ち上げれば落球…とは違い、紅陵が打って、選んで奪った得点での5回終了のゲームでしたから、それなりに(と言うのも失礼かも知れませんが)良かったのかなぁ~と。

ピッチャーでは李空君。よく投げてましたね。敗者復活の初戦と比べて、完全素人目線ですが、腕がよく振れてる感じがしました。

アレだけ腕が振れればキレも増すし、相手も結構振ってましたからね(振らされてた?)

でも投げた以上に2回でしたか、よく四球を選びました。峯岸君が倒れてツーアウト、あのまま李空君が凡退なら、その後の會田君の押し出しと松尾君と本多君の連打もありませんでしたからね。

紅陵は一人のHEROより全員の力で…だと思いますが、終わってみれば2回の5点は大きかったなぁ~と。

他には、一二打席で打ち損じてた坂本君と、当たりの無かった佐藤君に最後一本出たのは、水曜日以降更に活かされると願いたいです。

まだまだ先は長いです。今日のように全てうまく行く事なく、人生は上々だと行かない試合もあるでしょうが、若者のすべてを出し切り、紅陵野球部のみんながHEROとなり、今持ってるプライドを忘れずに、その力をエンジン全快で魅せてもらいたいです。

華麗なる試合など要りません。8/22から3試合戦い、あの日からはchange出来てます。

秋の現段階の紅陵が大宮へ…と言っても、あるわけないだろそんなもんと言われるかも知れませんが…

拓大紅陵に…


GoodLuckです!!!!!